南部国道事務所 | 6/27受付けのWEBおたより「瑞慶覧交差点の交通量調査について」への回答 前の画面に戻る        TOPへ


タイトル:6/27受付けのWEBおたより「瑞慶覧交差点の交通量調査について」への回答提供:南部国道事務所

 平成27年6月27日受付けのWEBおたより「瑞慶覧交差点の交通量調査について」への回答文を掲載致します。

【ご質問】 瑞慶覧交差点交通量調査行ってますがライカム交差点改良ですか
【回答】 お問い合わせ有難うございます。

ご質問のありました瑞慶覧交差点につきましては、交通事故等が多い交差点となっていることから事故対策工事を次年度実施予定です。工事実施に当たり現況の交通状況を踏まえ設計を行うために交通量調査を行っています。よってライカム交差点については改良工事の予定はありません。

ご質問有難うございました、今後とも道路行政にご理解ご協力をよろしくお願いします。


<投稿者様へ>
6/29nankoku01@ogb.cao.go.jpより返信を試みましたが、残念ながら送信エラーとなりご返信することができませんでした。連絡先等も不明であった為、本ページに回答文を掲載しております事を御了承下さい。





<<<<>>>> <<<<>>>>
(C)南部国道事務所 
6/27受付けのWEBおたより「瑞慶覧交差点の交通量調査について」への回答