ホーム / 沈埋トンネル6号函曳航及び沈設・接合工事について
那覇港沈埋トンネル6号函の曳航及び沈設・接合工事について、下記のとおりお知らせします。
記
@曳 航
4隻の曳船で沈埋函を曳航します。一般船舶の航行に妨げにならないように、連絡を密に取り作業を実施します。 (3号函の曳航状況、平成15年10月2日撮影)
A沈埋函の沈設
端面探査装置などを使用し、函体位置を正確に確認しながら既設函端面を目指して慎重に操函します。 6号函の曳航予定日は5月19日(土曜日)、沈設は5月21日(月曜日)を予定していますが、気象・海象条件等により変更する場合があります。 詳細な曳航・沈設施工日程は下記に問い合わせ願います。
端面探査装置などを使用し、函体位置を正確に確認しながら既設函端面を目指して慎重に操函します。
6号函の曳航予定日は5月19日(土曜日)、沈設は5月21日(月曜日)を予定していますが、気象・海象条件等により変更する場合があります。
詳細な曳航・沈設施工日程は下記に問い合わせ願います。